TOM(テスラオーナーズミーティング)初参加! | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

メラメラ革榮移転OPEN&10周年祭 in 睦沢町 7/12(日)メラメラ 

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

久しぶりのEVネタ。

しかも(まだ)乗ってもいないのにテスラのオーナーズミーティングに行ったというww

手前に居るモデル3は今回参加していた二台。

まずは手前の赤いM3はパフォーマンスグレードで0-100km加速が3.4秒とバカっ速ですw

どのくらいかというと↓↓↓見てみてください。

加速ランキング最新版

同じ3.4秒にはポルシェやらランボやらありますね・・・

フツーのセダンに見えるけどまぁそういう事ですポーン

煽んないほうがいいですよw

隣の青いM3!これはスーパーレア車両で純正のホワイト内装ですポーン

これは日本に4台だっけかな?まぁその位しかない希少車で展示用の見本車両ってやつです。

実際にセールスされている日本仕様の内装に白は無い(OPでも選べない)ので

追加されない限りこれっきりです!

オーナーさんは狙ってはいたけどアクセスしたらたまたま買えた!と。

瞬殺で無くなってますから運が良かったというか日ごろの行い良かったんですねきっとグッド!

 

ちなみにパフォーマンスの加速力を初体験させてもらいましたが酷いですゲローゲローゲロー

いい意味ですよ?wこれがセダンであることを忘れます爆  笑

若かりし頃、そういうことしてた頃以来のシートへ押さえけられる感じグッド!

エコで乗っても楽しくて維持費も安い、EVは本当に良い車ですルンルン

 

そういえばこの日は朝の7:00に千葉フォルニアに集合!

なぜこんな早いのかというとこの後皆様は大黒PA、川崎のTESLAショップ、そしてつくばサーキットへと四か所巡るそうで

月一のTOMが自粛期間中、開催できなかった分をこの日1日で全部やるんだそうww

皆さんとーっても紳士なんですけどそういう大人って楽しいでしょ?

大黒迄どうですか?なんて誘われましたがわが愛機は大黒迄たどり着けまシェーンガーン

その話したらみんな苦笑いでしたねww

まぁ人柱になるの嫌いではないのでわかってて買ってますから良いのです。

いや人柱好きなのかな爆  笑爆  笑爆  笑

 

というわけで帰りの分を充電です。

家まではギリ帰れるくらいの充電はあったんですがせっかく早起きして

来たので近くのカインズで工房用の足りない材料を買って行こうかと。

でも最寄りは充電器なかったので市原まで20分ほど走って買い物中だけ充電して帰ってきました。

ここのカインズ、充電は何回か来たけど初めて買い物した。

結構大きいのね~茂原よりは品ぞろえ良さそう。

田舎具合はあまり変わらない様子なのに人口が多いからかなぁ?

 

そうそう、道路挟んで向かいにはアリオがあるんですが普通充電器がこれでもか!て位あります。

商業施設はこれが理想です。

急速だと時間早すぎて飯も食えないしゆっくりできませんのでこれだと繋ぎっぱなしでゆっくり買い物なり映画なり食事なりが楽しめます。

今後こういった施設が増えることを切に願います。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね