部長の経過 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール★

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

NEW 4/28(火)~5/4(月) 丸善 丸の内 中止ショボーン

---------------------

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

昨年の1月に乳腺腫瘍と水のたまった子宮や卵巣などの生殖器官の摘出手術を

うけてていましたが先月、別件で行ったセカンドオピニオン用の移住先の獣医で小さなしこりを発見。

主治医の元へ相談に来ました。

 

結果は乳腺腫瘍の再発という事で手術をするかどうか問われました。

先生曰く

・前回同様、良性であれば全く問題はなく手術の必要も現段階ではない

・ただし前回良性だからと言って今回もそうとは限らない

・何度も良性で放っておいた最後の一回が悪性で命を落とした子もいます

とっても小さい腫瘍なので部分麻酔ではだめなのか聞いたのですが

やはり人間と違って動いてしまうのであまりよろしくないよう。

全身麻酔に対する不安感は否めないけれどこのまま放置して
万が一悪性だった場合と今回の手術で命を落とす場合
比較なんか出来ないけど手術をする決断をしました。
これから加齢による体力低下でもしかしたら手術自体が出来ないこともあるかもしれない
それを考えたら今はまだ可能性があるうちに治るほうに重きを置こうと。

手術の日取りを決めてこれから帰宅です。

 

本人はそんな親の悩みなどはどこ吹く風。
爪削りに至福の時でウットリですゲラゲラ

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね