電力融通実証実験 ライフ桜新町店 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

工房完成がずれ込んでいますがお許しを!!

2/8(土) ~14(金) 京急百貨店 上大岡

---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

昨年から参加しているこの実証実験。

今までは千葉の蘇我で行われていましたが世田谷での実験もスタートしました!

場所はライフ桜新町店で行われています。気になる方はクリックよ~

pontaポイント

こういった大きな案内があるのはとても目を引いていいですねルンルン

しかも最大30000Pontaポイントもらえます!!

 

pontaポイント

これは1Fの正面玄関、同じものがここにも置いてあります。

 

こちらは地下駐車場からの動線にあります。おそらくここで説明会やってるのかな?

いずれにせよローソン蘇我の時はV2H前にある案内看板しかなく基本わかりませんでしたから

とっても良いですグッド!グッド!グッド!

 

駐車場にもこんな感じでのぼりがたってますおねがい

こののぼりってのは意外に目立つのよねーそしてちょっと引くと・・・

 

こんな感じで看板のライトも含め目立つのよねー暗い中でスポットライト的な?

 

極めつけは有人!!

地下駐車場からの店舗入り口前にいましたが一生懸命声掛けしていました~頑張ってねウインク

 

 

配っていたリーフレットを開くとこんな感じで利用方法が書いてありました。

これ自体はわかりやすいですが私が登録する際、一番頭を悩ませたのはPONTAとの連携でしたから

そこを書いてあげると丁寧かなーと思います。しかもPONTAカードない人はさらに面倒だからこれ運営に伝えなきゃな。

 
背面はPCからの申し込み方法でしたが下の問い合わせ可能時間に注目ですキョロキョロ
「働き方改革」とか言う人いそうだけど真剣に取り組もうという気持ちの表れですね。そりゃ店舗の開いてる時間に利用者来ますからその間はやってないとね?とはいえ9:30~24:00はすごいねポーン
担当の方と蘇我の件で色々お話しする機会も多かったけど本当に大変そう。こちらも頑張ってほしいですね!!!!
 
 
ただし私の場合は残念なことが一つ。

放電すると世田谷からはとてもじゃないけど帰れないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この充電だってあと2年しかできないからなぁそれも残念。

その根源、旅ホーダイ(ZESP2)終了の文句はコチラ

ローソン蘇我ではうちのPVから充電した綺麗な電気をローソンへ放電できるけどここへは質がちょっと落ちる電気なのも少し残念。

残念が3つもチーンチーンチーン

 

ほんと近くに日産あるので助かります。

部長が散歩に連れて行けと言っている見えますか?ww

怖いので行くことにしますゲッソリ

 

歩きながらこんな立て看板を発見。ところがこれね

 

わかりにくいけど立っている木は全て桜桜で、1本ずつすべて違うので全てに看板ついてました。

春はきれいなんだろうなぁと感じながら歩く夜の散歩はなかなか良い時間。

環八からまっすぐゲートブリッジ経由で帰れると思っていたが環七からまっすぐだったw

この間横浜から帰る時は環七曲がってたのね~記憶違いアセアセ

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね