運が付く! うんが付く!?  | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

工房移転作業の為、出店予定は少しの間ありません><

OPENは2019.6月を予定していますのでご期待ください!!

---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

突然ですが、昼ごはんでも作ろうかと思ってたらこんなんがポップアップで来ました。


おー!!

別にふだん見てないけどふとした瞬間に見たやつが1位って悪い気はしないよね〜


って思ってたんです。


車に色々積み込む為仕様変更をしてる間、部長を遊んでこーいって開放してたんです。

そしたらね、ちょっと目を離したすきにスリゴロですガーン

知らない方のために軽く説明すると犬ってのはなぜか臭い匂いが好きです。

雨上がり干からびたミミズとか、その子によっても色々ありますがその中でもウンPは最強クラスです。

なぜか狂った様にスリゴロしますえーんえーんえーん


今回見事に、そして久し振りにその被害に合いました。本人はとっても満足気ですがコチラは絶叫ですガーンガーンガーンガーン


写真なんて取る暇なく

捕まえる→ケージにブチ込む→セルフウォッシュ予約→シャンプーの流れです。


なんとか終わって一安心。

 

 入る時には気付かなかったけどチヒコギが😍😍


 😍🤩😍🤩😍🤩😍🤩😍😍

 

 おんなじ向き(笑)

生体販売は基本好きではなくなりましたがいる子に罪はなく、ハンパなく可愛い。

でも、飼う人は生体販売の実情や悪徳業者の存在も知って欲しいと思います。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね