革仕事 週末は気温乱高下、風邪にご用心 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

最新情報&出展スケジュール

12/26(木)~翌年1/5(土) 品川駅構内 京急線乗換口

4/1(月)~4/8(月) 東急ハンズ 新宿店

上記期間は工房には居ませんのでご注意を!!

※日程等変更になる場合があります

---------------------

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

最近まで少々体調崩してまして個人事業主のしんどさをいやというほど体感しておりましたゲホゲホ

休むわけにはいかん!と気を吐いて仕事しましたがついにダウン・・・

 

良くなったので仕事再開しましたらですね、

 

こっちはまぁよし。

 

ん?足らんやん・・・ガーン

その他にも頭がもうろうとしてる中で仕事したらアカンで~っていうのが出てきてましてゲッソリ

 

ゆうても一つ一つやるしかないので仕事しますチーン

 

 

便利なコバ磨きは右、左は手間かかるんだけど最後の仕上げはビュイーンってやるより

手で磨いたほうがきれいなんだよね~

リューターの回転速度を落とそうと先端の形変えようとやっぱり。なんでだろ?

 

皆様風邪にはご用心を。

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

読者登録してね