今、あえての ガラケー ケース | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

最近多い携帯ケースのご注文。

その昔、「二つ折りなんて絶対に流行らない!」って言ってたことが懐かしいw

 

これねw何故かドコモのPが人気で電波もいい的な都市伝説ありましたよね~

あえなくその後すぐにストレートタイプの携帯は無くなりました。

メゲズにこんなので私対抗しましたがね、天邪鬼なんで。

スマホ世代には何やら???な話かとは思いますがまぁ昔の話ですよニヤリ

 

 

前置きはいいとして今は一般的にケータイと言えばこちらですね。

フューチャーフォンなんて言ったリもしますがそのケースがコンスタントに出るんだよな

 

パかっと開けて取り出すタイプ。

何の変哲もない、この機能性が受けるんだろうか?

 

 

表はこんな感じね。

 

 

 

マストはこのベルトループの後付け。

汎用で少し大きめにしてベルトループつけて定番品にしようと思います。

 

 

そんな私も仕事用はスマホですがプライベートはガラケーです。

しかももう6年使ってるwでも故障知らずで廃番になる時に

予備の電池パック買ったから(2つもw)通信規格変えられない限りは

使い続ける事でしょう!物持ちいいのもエコだよね爆  笑

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね