静岡FDGフィールドドッグスガーデン イベントレポ | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

画像多めで展開します!というかのみかもww

しかも6月のイベントだっていうw←これだけ今書いたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はコギまみれでとても幸せな時間を過ごしましたw

部長もこの通りびっくり接写にも全く起きず爆睡笑い泣き

 

夜は楽しすぎて画像なんて一枚も撮ってませんが

「わんこの幸せバンダナ」さんと宴w

奥さんも旦那さんもとってもお話上手で看板犬のりんちゃんもお利口さん!

今度は計画的にパーテーしましょう(笑)

 

 

ここから2日目晴れ

 

ここは宿泊施設もありますがうちはいつも車中泊です。
しかも今回からはe-NV200ですから快適度が段違いにアップしてます!

設営も無いので朝からこんな感じw

でも午前中の早い時間で打ち止めですよ、夕方は帰りの運転ありますからね!

 

 

 

二日目の天気は怪しまれましたがそこは晴れ男パワー全開で吹き飛ばす!

入場者数も多く、TVの取材が来てたりと本当に忙しい一日でした~

 

午後イチには部長はこんな感じwお疲れさんです~

 

 

 

 

日産テクニカルセンターとナビ上はあるが

何もないバスの旋回所みたいなところにぽつんと充電器、なんだ?

まぁ充電は出来るのようなので、ここで充電一回だけして帰ってきました!

イベント帰り、都内へのルートは高低差的にほぼ下ってくるので行よりも基本的に

充電回数は減るかもしくは必要ないので楽ですね。

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね