旧車は好きですか? プレジのソブリンわかる? 3輪バイクの警察車両 | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」の革榮です♪(´ε` )

 

昨年から100%電気自動車のe-NV200にして時代の先端を走っている

そんな気になってる私ですが元来の車好きは何も変わっておりませんで

この1週間伊勢丹に出展してたんですが最終日に激レア、テンションMAX!!

にするこんな車両が私の前にポーン

 

250型の後期モデルですね。

前期の丸目よりも後期の各目の方が私は好きです。

1973年から発売されたこの250は(後期は1982~)うちの2016年と比較すると

実に43年の開きがあるんですね!

電気自動車の歴史は意外と古いのですが色々な問題にあたりこれまで何度も出ては消え

してますがやっとこうして日の目を見る時代になったということですね。

大先輩を前に恐縮ですがとっても感慨深いものがあります!

 

初代150からストレッチされたこのトランクルームの長さは特徴的ですよね。

この250プレジ後期、初代デボネア、130セド、一度乗ろうと迷った時代もありましたが
結局買わなかったんだよなー。

しかもフルノーマルっぽくて当時ナンバーなところを見るとワンオーナーかな??

程度いいんだろうなー。興奮しきりのあたしでしたw

少しオーナーさん待ってみたんだけど来なかった、お話ししたかったな><

 

 

帰りに信号待ち停車してたら、あらそんな警察車両あるのね?

三輪バイク。

これって今中免いるんでしょ?確か少し前までは普通免許で乗れた気がする。

違ってたらごめんね。

でもこれを導入する意味は何なんだろ?謎だ。

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね