コギ友 康太君ママの作るお洋服 6千万円が売れた! 革コギ? | 総天然素材革工房 革榮

総天然素材革工房 革榮

革だけでなく糸や接着剤、その他すべてを天然素材で創り
「土に還ること」をコンセプトに革製品を創っています!

 

どもども「 土に還る革製品 」革榮です♪(´ε` )

 

うちの営業部長、ぽたてさんですが同じ営業部の係長に康太君っていうコギさんがいます。

役職はうちの子の方が上ですが形ばかりで営業の成績は康太君の方が

数万倍上ですww

こちらが敏腕係長の康太君!長野の時もママと来てくれました~

康太君がお店に来た途端、お客さんにLOVEビームであっという間に人だかりびっくり

もちろん人だかりで忙しく写真なんか撮れませ~んww

そんな康太君ママはうちの部長のお洋服を一手に引き受けてくれてます!!

今回も色々とお願いしてしまいました。

 

それが届いたのですわ。

お名前入りで飛行犬コギさんがプリントされてますw

 

こんな感じ~カワユス(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

康太君ママ、いつもありがとうございます!!

ひとしきりファッションショー終ると疲れたようです。

呼んだらムッとして睨まれましたショボーン

革榮では唯一の役付きなので逆らえません、お休みなさいませ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ

 

そんな部長と朝んぽの最中、とあるおうちが近所に建ったんですが・・・

コチラのおうち。

まぁごく一般的なおうちで特別大きくはないと思うでしょ?

私も北海道の片田舎の出身ですからむしろ小っさ!!て思うくらいですw

確か土地は40坪ちょい、建坪28坪位だったような?

ところがこれでいくらだと思います??

 

 

 

ポーン5980万円ポーンですって!ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

建売ですよ??

都内でもここ葛飾は田舎で、一番東端です。

江戸川渡るともう千葉です。

最寄り駅は快速止まらないので下手したら千葉の方が便利なんちゃう?くらいの場所w

しかもノーJR線で。

なのに6千万・・・読めない人いたらあれなんでロクセンマンエンです・・・

住宅の坪単価を高く見積もって80万(HMではないので)×30坪で計算しても2400万

ってことは土地が3500万ですよ?この場所で!?ww

 

 

それ美味しいの?みたいな無邪気な顔w

全然おいしくなんかありませんよ!!見ちゃいけません!的な気分ですわ。

恐るべし東京。

そしてこんなん買うんかいな?って思ってたら先日売れたようです\(゜□゜)/

おそるべしトキオ・・・

 

 

んでもって作業の合間に結構ご要望の多い犬種別レザーキーホルダー。

言われてみればコギさん無いのでw作ってみた。

型作らなきゃな!

 

 

 

では(。・ω・)ノ゙

 

総天然素材革工房 革榮
 

プレゼント包装も革で出来ます!!

 

 

 

 

 

名入れも別途承りますのでお気軽にご相談ください

 

 


 

 

 

 

 
 

 

 

 

読者登録してね