【劇場版】禁書といろは見ましたー | ラナのイラストがくしゅうちょう

ラナのイラストがくしゅうちょう

イラストやアニメやら好きなものを綴るチラ裏ブログです。

こんばんわ!



imsrですが、劇場版アニメ2つ見ましたよ!





▼劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

ラナのイラストがくしゅうちょう-1






▼劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

ラナのイラストがくしゅうちょう-2






禁書のほうは、アメンバーさんから面白い!と聞いていたのでハードルかなり上げて見ましたが、面白かったです(゚∀゚)!

アクションシーンが洋画みたいな迫力!!

ただ文句が有るとしたら、とってつけたような設定と、話の盛り上がりにかけるところですかね←

あ、あとヌルヌル動き過ぎてて少し酔いました←





いろはのほうは、TV版の雰囲気の感じで、まったり見られるかなぁと思ってたんですが、

かなり面白いです!!!!

正直、油断してましたww

面白いし、少しうるっとくるし、みんちかわいいしみんちかわいいしみんちかわいい←



みんちまじかわいい!!!!!!!!!!←



なこち、安定の天使!!

ゆいな様、相変わらずウザかわいい!!

緒花、影うすかった…よね?←



佃煮プリティ~( ´∀`σ)σ ←見た人にだけ伝わるネタ





▼劇場では禁書クリアファイル購入いろははガチャ

ラナのイラストがくしゅうちょう






ラナのイラストがくしゅうちょう




携帯充電切れてて… PCからなので、見づらくてすいません;;;;



あと、



▼来場者特典はゆいな様でした!

ラナのイラストがくしゅうちょう




贅沢言えば、嫁のみんちがほしかったなぁ、と…((((((



▼一覧

ラナのイラストがくしゅうちょう-3




関口さんの作画ほんと好き…!! 

CANAANといい、絵がきれい過ぎるლ(^o^ლ)

関口さんが総作監のP.A.の作品好きです!!

(A.B!は違う作監さんだった)

TARI TARIも関口さんだったし、可愛いかったですよね!!

原画集とかのイラストもめちゃくちゃ上手いんですよー!!( ´∀`)σ)д゚)





てか公開する劇場、聖地がエライひいきされてたんですなww



ラナのイラストがくしゅうちょう




富山県はP.A.が有るからだろうか…

映画はじまる前に、北陸銀行(富山県)のCM流れてて、なんかワロタww

制作もP.A.だし何より石川県で見てるから、客席のみんなが知ってると思うとwwww







どうでもいいことですが、

▼もうすぐ空手の大会なので、髪色暗くしました

$ラナのイラストがくしゅうちょう






今度はウソじゃないですww