【 心 機 一 転 】黒髪にしました!!!! | ラナのイラストがくしゅうちょう

ラナのイラストがくしゅうちょう

イラストやアニメやら好きなものを綴るチラ裏ブログです。






みなさんお久しぶりです…!









私のこと覚えてるかしら…(´ぅω・`)っっ








ラナのイラストがくしゅうちょう



















おサボりごめんなさい!m(_ _)m







仕事が多忙なので、これからも書く頻度少なくなると思う…












そして今日は、エイプリルフールですね!
 




ネタも無いので、面白いウソとか無しでいきますねー←











\無ぇのかよ/



ラナのイラストがくしゅうちょう


























最近色々あって、



なんかスッキリしたくなって、



空手の試合もあるし、







▼黒髪にしました!!



$ラナのイラストがくしゅうちょう










黒髪とか何年ぶりでもう…



久しぶりに黒にすると逆に似合いませんねww







前髪が無いおかげで、幼い印象はまぬがれた…!!!!!!!











と関係ないけど、いろんなところでいろんな人との関わりがあって、



頭がぐちゃぐちゃ…(´・ω・`)



いい思いしてませんww



友達は減るし、ちょっといいなって思った人には嫌われるし…←



別にいいんだけどねww







ネタも無くなってきたので、最後にー。







前にも言ったことあるかもだけど、



下ネタは控えようと思います(´・ω・`)



腐っても女の子だもんね…←



もう我がまま言えない歳になったし…



女らしくして、



素敵な旦那様にお嫁にもらえるように料理もがんばって、



私、女子力磨きます!!







短いですが、このへんで。















































































































--------------------------------



あともう一つ。







恥ずかしいんだけどね… 実は、























上の、全部ウソ///////←







ごめんぴ≡┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛







エイプリルフールだよう!







騙されてくれた人いるかな…!?(そわそわ







私ウソとか下手だから、どうも上手くできくて…;;;;;;







まず、黒髪にしてないww



▼ごめんなさ;;;;;;



$ラナのイラストがくしゅうちょう










しっかり金髪ですww







最後のほうwwww素敵な旦那様とか、女子力とかww



書いてて自分で気持ち悪くなっちゃったww



ウソですww 全部うそww







ごめんなせええええええええ≡┏( ^o^)┛wwww







そして、ブログもこれからはちゃんと書こうかと!



よろしくお願いしますうううううう(土下寝







※実はりおんさんの記事見て、ウソをついていいのは午前中までって初めて知って急いであげたなのでしたwwww