【らくがき】最近描いた絵 | ラナのイラストがくしゅうちょう

ラナのイラストがくしゅうちょう

イラストやアニメやら好きなものを綴るチラ裏ブログです。

最近、公私ともに忙しいけど、春アニメ見てますよ!!
視聴遅れてるけど・・・

ラナです
\(・ω・\)締切! (/・ω・)/ピンチ!


まだ全部はチェックできてないんだけど、
▼今見てるやつ

進撃の巨人
超電磁砲S
ニャル子さんW
カーニヴァル
はたらく魔王さま!
悪の華
(翠星のガルガンティア)
(フォトカノ)
(RDG レッドデータガール)

かっこ書きのは切るかも!
ガルガンティアはキャラ原案がハナハル大先生だからなんとなく切りづらい・・・・

今のとこ面白いのは、
進撃、超電磁砲2期、惡の華かな( ╹◡╹)!
ストーリーだけだったら惡の華が一番好きか
原作絵でいいのに(小声
でも今期、好きなの多いかも!


▼以下、さいきん描いたらくがき

▽カルタたん

ラナのイラストがくしゅうちょう




▽クリスタ

ラナのイラストがくしゅうちょう



▽ミカサ

ラナのイラストがくしゅうちょう



▽レディリー

ラナのイラストがくしゅうちょう




▽仲村さん

ラナのイラストがくしゅうちょう




▽キュアパイン

ラナのイラストがくしゅうちょう




▽紅莉栖

ラナのイラストがくしゅうちょう



あ、昨日アメンバーのみすとちゃんと横浜でデートしてきたよーლ(^o^ლ)
カラオケとか色んなもの食べたり、楽しかった( ´∀`)σ)д゚)
そういえば今回、お絵描きしてないな…

12時間いっしょにいたけど、足りなかったよ…!!
みすとちゃんは横浜の現地妻です( ・ึω・ึ)←