国道13号 院内道路開通式 | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです

H28年11月5日

国道13号院内道路が開通しました。

当社ではパレードに参加しましたよo(^▽^)o

 

参加した当社のドライバーに写真を

撮ってきてもらいました。

ご安心ください。

もちろんツーマン運行です。

なので一人写真を撮ってても大丈夫です(^∇^)

 

 

 

さて、当社トラックが下に写っております。

このトラックは湯沢の四季折々が

ラッピングされているトラックです。

毎日東京まで生鮮食品を運んでおります。

見かけたら「あ、これか!」と

思ってくださいね。

 

 

さて、出発!

沿道にはたくさん方がつめかけていたようです。

 

国道13号院内道路とは

秋田県湯沢市上院内~下院内までとなっていて、

開通区間は無料となっております。

今回の開通により、期待される整備効果ですが、

安全で信頼性の高いネットワークの形状

円滑な冬季交通の確保

安定的な物流による輸送効率化・商品価値向上

とのことです。

これから冬に突入します。

雪道の安全性はこれからの季節大事ですよね。

とは言え安全運転に努めましょう。