まかない! | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです


今日気づきました。
今年もあと40日なんですって∑(゚Д゚)

早いですよね〜。

さてさて、今回のまかないを紹介します!

何ができるかな〜(^ω^)



お豆腐とニラしらたき?




ジャーン‼︎
麻婆豆腐‼︎




ご飯にかけて麻婆丼‼︎

この絶妙な辛さがたまらない!
ドライバーも寒い外からやっと帰って来て
ホッとしたようです‼︎

朝ごはん食べて来たドライバー達も
良い匂いにつられて食べてましたよ〜!

いっぱい食べて栄養付けて
風邪など引かないように
がんばっていきましょう‼︎