ブラックボードPOP研修会 | 笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

笑顔の連鎖を創造します 川連運送株式会社ブログ

川連運送株式会社 ネットショップかわつら屋スタッフブログです



本日湯沢市のホテルにて、
『ブラックボードPOP研修会』があり、
参加して来ました‼︎

ブラックボードにPOP。
こんな感じのやつですね。



こういうの書ける人って
尊敬しちゃいますよね〜(*゚▽゚*)



なーんて人ごとでしたが、
研修会に参加したからには
書けないとは言えない‼︎

先生からペンの持ち方から
ブラックボードに書くときの
ペン先の角度などなど
基本を学びました。

思っていたよりはるかに
難しい>_<

練習してこんな感じに書けました。
どうなんだろ( ゚д゚)




明日会社で書いてみよ!
かわつら屋のPOP…。