小林書店ラストデーをみんなで振り返ろう会 | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

先月末で閉店した小林書店。

 

小林由美子さんの体調が少し復活したとのことで、

先日、お話を伺いに行きました。

 

そこでラストデーのことも振り返ったのですが、

自分もずっと現場にいたのに

知らなったエピソードもいろいろあり楽しい時間でした。

で、ふと、思ったのです。

自分だけ楽しんだのではもったいない。

あの日、参加した人たちは

もう一度追体験したいのではないだろうか?

たとえばシャッターが閉まった直後に

店の中で何があったか知りたくないですか?(笑)

 

ということで、元小林書店で、

写真・映像・トークなどで

ラストデーを追体験するイベントを提案し、

実施されることになりました。

7/13土16時~

あの日参加した人も、まったく初めての方も歓迎です。
お申し込みは以下のフォームから!

 

本がなくなった元小林書店ですが、

元店主小林由美子を舐めてはいけません(笑)。

参加される皆様は、

本を買う気満々でおこしください。