KADOKAWAのポータルサイトでKADOKAWAの「毎日が発見ネット」で 『高くてもバカ売れ!なんで?』 の抜粋記事の連載が始まっています! コロナ禍でも口紅が大ヒット! 「リップモンスター」が女性の心をアゲるワケ 『高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則』 (川上徹也/SBクリエイティブ)第1回【全8回】 インフレによる値上げが続き、消費者の購買行動にブレーキがかかる中、それでも売れ続ける商品は確かに存在します。それらの商品は一体何が違うのでしょうか? 湘南ストーリーブランディング研究所代表の川上徹也氏による『高くてもバカ売れ! なんで? イ…mainichigahakken.net 1粒1000円のイチゴが売れる秘密。キーワードは「贈答用」と「感情的価値」【高くても売れる秘訣】【本作を第1回から読む】コロナ禍でも口紅が大ヒット! モンスター商品「リップモンスター」が女性の心をアゲるワケ 『高くてもバカ売れ! なんで? インフレ時代でも売れる7の鉄則』 (川上徹也/SBクリエイティブ)第2回【全8回】 インフレによる値上げが続き、消費者の購買行動にブレーキがかかる中、それでも売れ続ける商品は確かに存在します。それらの商品は一体何…mainichigahakken.net 「Yakult1000」のヒットは、現代人に共通する「悩み」に刺さったから【高くても売れる秘訣】 | OneNews インフレによる値上げが続き、消費者の購買行動にブレーキがかかる中、それでも売れ続ける商品は確かに存在します。それらの商品は一体何が違うのでしょうか?湘南ストーリ…one-news.jp
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