『明日デキ』リンク集11  | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

『明日、会社がなくなっても自分の名前で勝負できますか?』

を紹介していただいているブログの紹介リンク11です。


西山昌秀さん「人が好き!本が好き! 運動が好き!」

http://ameblo.jp/cymasa-mano-caviglia/entry-10421586109.html

最高のほめ言葉うれしいです!


大竹あきさん「CFOの舞台裏」

http://ameblo.jp/cfo0303/entry-10417970312.html

23日のリーラボの様子も含め紹介していただいています。

ありがとうございます!


野呂エイシロウさん「思考は現実になる」法則

http://ameblo.jp/e-noro/entry-10421516213.html

放送作家の野呂さんの本は、プレスリリースを送る人には、

超参考になりますよ。ていうか、あんまり言わないで、

と心の狭い僕などは思うのですが、

太っ腹な野呂さんは、ガンガン皆さんに教えてくれます。


夢応援団Andyさんのブログ

http://ameblo.jp/andy1217/entry-10421582796.html

美崎栄一郎さんの書店営業の旅の中で。



皆さん、ありがとうごさいました!

他にも見逃してしまっている場合は教えてくださいね。