築地で回ります  | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

2月に一度回った築地朝食会。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=38877415&comm_id=1650717


再びお座敷がかかり、

明日8/1(土)の早朝7時からまた回ることになりました。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=44567618&comment_count=36&comm_id=1650717


ダブル著者で「場回しの技術」の高橋学 さんと

二人で回ります。

といいつつ、高橋さんとは初対面なんです。

しかも新刊色々な所で書評を見たりして、

とてもおもしろい本だって評判は知っていますが、

まだ読めてないんですよ。


9月出版の本、今日が〆切なのに

まだ原稿できてなくて追い込み中で、

なかなか関係ない本が読めなくて。

ていうか、そもそもそんなときに回っている場合か

って意見も・・でも回ります!

もちろん、寝ずに徹夜のまま。

「場回し」の技術 (光文社ペーパーバックスBusiness)/高橋 学
¥1,000
Amazon.co.jp