近代セールス2月1日号 | 「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

「言葉」をミカタに、人生に「物語」を!

コピーライター&作家の川上徹也が 
心に刺さる「言葉」、心を動かす「物語」の
生れる舞台裏を公開!

あなたの人生を変えるのは、
あなたの「言葉」だ。

近代セールス という雑誌2月1日号のP102~103に、「ストーリーの力を利用すれば周囲の反応は大きく変わる!」というタイトルで、川上徹也の著者インタビュー&本の紹介が載っています。「近代セールス」ってタイトルからは営業系の雑誌かなって思うんですが、割と古くからある金融機関向けの雑誌らしいです。近代セールスさん、ありがとうございました!


「仕事はストーリーで動かそう」が、30万部のベストセラーになっていくストーリー


[過去のメディア掲載]


広告批評1月号 本の紹介

新刊JP 1/3 著者インタビュー

新刊JP 1/5 書評

東京IT新聞 1/13 ブックナビゲーター 書評

フジサンケイビジネスアイ1/17著者は語る

経済界 1/27号 書評