ニンテンドーウィーク後編!! | ☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

2019年3月1日高津区末長に5施設目としてオープンしました!
子どもたちの日々の様子を楽しくお伝えしていきます(°▽°)♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
【神奈川県川崎市高津区末長3-19-5】
【☎044-789-8914】

川崎末長

こんにちはびっくりマーク 

みぃです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

入学・進級おめでとうございます🌸

新しい環境でも輝けますようにキラキラ

 

さて今回は

ニンテンドーウィーク後編!

の様子をお届けします気づき

 

台風ステージアセアセ

ニンテンドーウィーク3日目は

スプラトゥーンアセアセアセアセ

早速いってみよう~アップアップ

 

写し絵大会びっくりマーク

スプラの人気キャラや武器を

描いてみよう~キラキラキラキラ

 

細かいイラストに

挑戦びっくりマーク

全集中・・・気づき

 

上手キラキラキラキラ

 

いいねチョキ

 

イラストをたくさん描いた後は・・・はてなマーク

 

武器を持って~

インクをかけようアップアップ

 

紙を塗りつぶせ~キラキラキラキラ

 

コスチュームを着ておめかしスター

スプラステージを

楽しんだお友だちでしたキラキラキラキラ

 

『あつもりステージ』

4日目は・・・

あつもりステージびっくりマーク

今回は野外イベントだ~アップアップ

 

張り切って~~

がんばるぞ~アップアップ

 

かっぺいとボールで勝負びっくりマーク

みんなでキャッチボールだアップアップ

 

イイ感じチョキ

 

お次は~たぬきちと勝負びっくりマーク

なわとび10回跳びに挑戦アップアップ

 

1234・・・

順調~キラキラキラキラ

 

大ジャンプ~ダッシュ

 

たぬきちとの勝負に勝ったよ~キラキラキラキラ

ベルをGETスター

 

住民もGETし

あつもりステージを

楽しんだお友だちでしたスター

 

『マイクラステージ』

マイクラのキャラに変身~スタースター

みんなでマインクラフトだ~びっくりマーク

 

段ボールを集めてお家を作ろうダッシュ

 

加工したり・・・

 

積み立てたりびっくりマーク

どんな形になるんだろうね~はてなマーク

 

インテリアもあって

おしゃれ部屋キラキラキラキラ

 

ネザーゲートだびっくりマーク

 

お店屋さん開店~拍手拍手

いらっしゃいませ~飛び出すハート

 

この後は

作ったお家でおやつを食べましたニコニコ気づき

マイクラステージを

楽しんだお友だちでしたスター

 

1週間にわたる

ニンテンドーウィーク気づき

どのステージも大盛況で終わりましたキラキラキラキラ

 

今日も子どもたちは元気に活動中!

次回はどんな活動をするのかな??

次回もお楽しみに~!