春休みは~ニンテンドーウィークだ~!!!前編! | ☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

☆アプリ児童デイサービス 川崎末長のブログ☆

2019年3月1日高津区末長に5施設目としてオープンしました!
子どもたちの日々の様子を楽しくお伝えしていきます(°▽°)♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆
【神奈川県川崎市高津区末長3-19-5】
【☎044-789-8914】

川崎末長

こんにちはびっくりマーク 

みぃです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

桜も満開になり

お出かけ日和ですね🌸

 

さて今回は

ニンテンドーウィーク前編!

の様子をお届けします気づき

 

ポケモンステージ

ニンテンドーウィーク1日目は

ポケモンステージアップアップ

ポケモンたちときのみパーティーびっくりマーク

のはずが・・・

怪盗に盗まれちゃった~~驚き

怪盗からの謎を解いて

きのみを取り戻そう~物申すびっくりマーク

 

早速

謎解きびっくりマーク

このばらばら文字は何だろうはてなマーク

 

3チームに分かれて

謎解きびっくりマーク

 

ポケモンと文字・・・

何が関係しているのかなはてなマーク

 

みんなで相談して

目指せびっくりマーク謎解き物申す

謎を解くと~

 

次の挑戦状が驚きびっくりマーク

 

最後は

あみだくじびっくりマーク

黒幕を突き止めよう物申す

 

最後の謎もクリア~キラキラキラキラ

きのみを取り戻すことができました拍手拍手

 

やった~ニコニコアップアップ

 

ポケモンステージ

大盛り上がりで終わりましたスター

 

マリオステージ

二日目は

人気ゲームのマリオ!

マリオルイージになりきって

クッパ城を攻略しようびっくりマーク

 

それでは・・・

よ~い

スタートびっくりマーク

 

第1ステージは

コイン集めキラキラキラキラ

コインを30枚集めようスター

 

次はどこだ~はてなマーク

みんな集中して探しています凝視

 

集まった~ニコニコキラキラキラキラ

 

第2ステージは・・・

トゲトゲけんけんぱっびっくりマーク

トゲをかわそう~キラキラキラキラ

 

けんけんぱっアップアップ

上手拍手拍手

 

第3ステージびっくりマーク

火の玉なわとび🔥

火に当たるとアチチ~驚き

当たらないように跳ぼう~アップアップ

 

豪快に

ジャンプ~拍手拍手

第3ステージクリアびっくりマーク

 

やったねキラキラキラキラ

 

第4ステージは

スターキャッチゲーム星

はてなマークBOXを叩いて

スターをキャッチしようスター

 

マリオになりきって

えいっびっくりマーク

 

スターをGETしたら

ゴールまで登ろうアップアップ

 

ゴール~拍手拍手

ここでクリアと思いきや・・・

 

クッパが現れたびっくりマーク

みんなの力を合わせて

クッパを倒そう~アップアップ

 

ぐああぁぁぁ~びっくりマーク

やった~アップアップ

クッパを倒したぞ~拍手拍手

 

マリオステージも

大盛り上がりで終わりました拍手拍手

 

今日も子どもたちは元気に活動中!

次回はどんな活動をするのかな??

 

ニンテンドーウィーク後編は

来週のブログにて発信しますびっくりマーク

是非お楽しみに飛び出すハート