ハイスタンダード! | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!


うなぎと全然関係ないけど


ハイスタンダードってバンド知らない
人もいるかも知れないけど


やっぱりこの三人が俺は大好きだ!

たった三人で何万人ものおっさんやらキッズを動かす。

音楽ま気持ちと生きざまで!

今年のエアジャムいきたいな。

去年いけなかったから。

そうそう、なんだかハイスタの事を変な記事書いたらしい人がいるらしいが、一つ覚えておけ。

君はその瞬間何万人、何十万ものパンクスを敵にまわしたことになってる。

やっぱり人は気持ちだよ!

熱いハートだよ!

ハイスタ聞いてうなぎやがんばろ!

やっぱおっさんになっても俺がパンクだって気づかせてくれる。

ハイスタンダード再結成、ありがとぉぉぉぉっ!

Android携帯からの投稿