高値のニュース | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!

やっと騒がれ出しそうですね。

Yahooニュースにようやく高騰のニュースが出ていました。

うなぎの業界新聞である養殖新聞の料理店へのアンケートを見てみると各店状況は同じでも様々な思いや各店の状況に合わせて対応を練っているようです。


当店でも色々な対応策を検討していますが、やはり、顧客満足度をあげる。

それがシンプルな答えだと思っています。


お客さんがうなぎや、川昌に何を求めて来店するのか。

そこをとことん考え、いままでの道を崩さずにどれだけ新しい試みができるかを懸命に考えなければなりません。

とにかく落ち込まず、前向きにがんばります。

(^-^)



Android携帯からの投稿