早花咲月 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ-2009030322070000.jpg
さっきまでミゾレのような感じだったのに、また雪がーっ。
しかも、けっこう大粒な雪になってきた…。

明日は積もるのかなぁ??



3月になっても、まったく春を感じられない今日この頃。

だけれど、最後の雪がすべて溶けきったころが過ぎ気が付くと、意外に春はあっという間にやってくるんですよね。

舞い降りてくるフワフワの雪は、まるで花びらのようで。

早花咲月(3月)の春間近に降る雪は、春がそこまで来ているのを教えてくれる、雪の花なのかなぁ…。

なんて、なんだか柄にもないこと思ってしまったり。


…なんてこと書きつつあまりの寒さに身を縮め、「やっぱり、ただ寒いだけやーんっ(寒)」と鼻をすすりながら思ってしまう、移り気な乙女心(?)もあったりなんだったり…。



それにしてもー。
ほんと寒い(涙)。

かなり冷えるので、皆さんも暖かくして風邪ひかないようにしてくらさい☆




*REMI*