3☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ


3月に突入~☆
春をそろそろと、肌で感じ始める(始めたい…)三月ですが。
今日もやっぱり、まだまだ寒さがしみますな…。

昨日は撮影で千葉方面にいたのですが、これまた寒かった(>_<)
ですが昨日は室内での撮影だったので、ありがたいことにヌクヌクな中撮影させて頂けましたが。

そして今回は、寒さに負けずなとっても温かな雰囲気漂う現場だったので、数シーンでしたが参加させてもらえてとても楽しかったです♪

写真は今回ご一緒させて頂いた、重盛さと美ちゃんと小橋川よしとさんと☆

今回撮影したドラマの詳細などは、また時期が来たらこちらでお知らせできたらと思います。




ちなみに昨日は前にもブログで言っていた、芸人のやまもとまさみくんのお笑いライブもあったのだけど、残念ながら間に合わずいけなかったー(涙)。

夜に友人から来たメールでは満員で、案の定同窓会状態で懐かしい友人も沢山きていたらしく…。
次回の夏にあるライブには絶対いきたーいわっ!




そしてここ数日ややブログが疎か気味だったのに、コメントや足跡など変らず残してくれてる皆さんに感謝です!
質問など、返せていないものは近々お返事できたらと思いますー!

いつもありがとう☆





*REMI*