朝から | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ『RemiLog』 by アメーバブログ-2009030515140001.jpg
結局は雪も積もらず…

そして今日は凄い快晴ですねー☆


でも今まで自宅でデザイン作業などしていたので、お洗濯した以外はお外に一歩も出ていないのですが(^^;)

そしてTSUTAYAで借りたDVDの返却日が今日までだと気付き、朝一からまだ観ていなかったナイト・シャマランの『ハプニング』を観たのだけど…。

朝から観るには、重い…というか描写的にショックな映画でした(T_T)
アメリカの一部の地域が原因不明の“何か”に襲われ、その“何か”から人々が逃げ惑う様を描いた映画なのですが…。

最近は『ミスト』だったり『ブラインドネス』だったり、“見えない恐怖”に怯え心理的な揺さぶりを掛けるパニック系な映画が多いですねー。
心臓に悪いわぁ(涙)。






*REMI*