最近の読み本☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

4d2d3adb.jpg写真は、最近お気に入りの読み本たち☆

小説、ドキュメンタリー、名言集etc。


右側のストライプのは自分でリボンのワッペンをペタリと貼り付けた、最近お気に入りのブックカバー☆
お気に入りだから、持ち歩くのも嬉しい☆自然に読み進んじゃいます☆

ちなみに中身は東野圭吾さんの小説『変身』。
徐々に変化していく主人公の人格の変わりようがなんともスリリング。
しかし、読書中ずっと持ち続けていた恐怖が最後には深い切なさと悲しみに変わり心に響いてきました・・・。


他にもこの写真に載せている書籍はどれも、ホント粒揃いに面白い!オススメたちですよん!




今年頂いたブログコメントに、お返事書かせて頂きました☆
皆さんいつも沢山のコメント&トラックバックありがとうございますです!!

トラバ返しは中々出来ないのですが、トラックバックを頂いた方のブログもいつも楽しく拝見させて貰っています☆

今後も極力お返事を返せるように頑張りますっ。
これからもコメント&トラックバック楽しみにしていますね