GUT'S初蹴り | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

54da22a1.jpg93df662a.jpgGUT'Sフットサルの初蹴りでしたぁ☆

今日は寒いだろうとかなり完全装備で行ったんだけど、走り回っているとやっぱり暑い!!

←ちなみに今日履いているスパッツ(ブルー文字のやつです)は、前にブログでも話題にしたジョガのスパッツです☆かなりアッタカ!!


やっぱりフットサルで流す汗は最高ね
でも速攻で汗が冷めちゃうので、風邪をひかないように気をつけねば。
皆さんも冬のスポーツ後は特にお気をつけください☆


*注)“GUT'S”とは、令美がプライベートで参加している、役者さん・関係者の方+色んな職種の方ごちゃ混ぜで楽しくをモットーに作られているフットサルチームでっす☆




a7f80f70.jpg伝説のミュージシャン、ジョニー・キャッシュと彼の二度目の妻となる運命の女性ジューン・カーターの愛の奇跡をみつめた物語、『ウォーク・ザ・ライン~君に続く道~』(2月公開)の試写へ。

私はジョニー・キャッシュという人物を実はよく知らないでこの映画を観たのだけど、劇中の歌のシーンも全て含めて演じきっているジェニー役のホアキン・フェニックを通しての、破天荒で不器用だけどその中から醸し出すカリスマ性はホント凄かったです。

そして彼を支え続けるリーズ・ウィザースプーン演じるジューンの暖かさと愛らしさに魅了されっぱなし!
こんな出来た女になりたいものだわっ☆