高校サッカー!! | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

6bce49ea.jpg今日の高校サッカー決勝戦!!
延長戦にまでもつれ込んでのかなり白熱ものの試合展開でしたね!
TV前で叫びまくりながら観戦していました(苦笑)。

野洲高校☆優勝おめでとうございますっ!

そしてどの高校も、沢山の感動と興奮をありがとうでした!!


そんなわけで、高校サッカーの熱気に触発されて・・・というわけでもないけれど、最近ゆるぅい感じで身体作りを開始しています☆
2月の大会に照準を合わせて頑張らねばっ!