コメントのお返事☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

皆さんいつもブログへのコメントありがとうございます☆

時間が取れなくて、なかなかコメントへお返事を書けずゴメンなさい(涙)。
でも私のブログに反応して共感して、コメントを書いて下さっているのをいつも楽しく読んでおりますっ。
ありがとう☆☆

近日のところなどで、お返事を書かせて頂きました!
(コメントを見落としている方がいたらごめんなさい!その際はまた次回っ!!)
超個人的ぃな、コメントを書いた方自身にしか分からない感じの書き方なので申し訳ないのですが(汗)。


これからも皆さんのコメント、楽しみにしています☆
また時間が出来たらコメントのお返事突然書きますねぇ^^汗


そんなわけで、コメントのお返事はコチラ☆⇒feel-goさん☆伯爵、チエさん、奈緒ちゃんの出ていた脱線劇団の舞台、皆にも久しぶりに会えたし皆のいい~感じの味が出ていたし本当に面白かったですよね♪また皆と舞台の上で共演してみたいっ!叶ったときにはゼヒゼヒまた観に来て下さいね♪おかちゃんさん☆はいっ!舞台はちょくちょく観に行きますよ!お友達の出ている舞台を観に行くのが多いですが、その他にも雑誌などでチェックして観に行ったり・・・。ココでは、令美さん・令美ちゃんなど・・・下の名前で呼ばれていることが多いです☆自由な呼び方でよいですよ^^(笑)。はるさん☆ホント!秀加ちゃん最高!舞台以外のところでも実はいつも癒されまくりで^^J.bファンブログの方などでのお早い情報もいつもありがとうございます☆たまに見させてもらっています☆これからも楽しませてくださいね!江口さん☆舞台観劇の後は、愛ちゃんと一緒に和風創作料理(といえばいいのかな?)を食べましたっ☆江口さんは趣味が多彩なので、いつもコメントなどでも参考にさせてもらっています☆ありがとうです^^あまひろさん☆私は脱線劇団を見たのは今回が初めてだったのですが、結構長く主催されている劇団さんらしいので、あまひろさんが見られたものは昔の作品なのかもですね!面白い劇団さんだから、その舞台もどんなものなのかとても気になっちゃいます!あまひろさんは普段舞台などよく観に行かれるんですか??さのっちさん☆皆さん最終日に行かれた方が多かったみたいですね^^サポの皆さんからのお花があって、「秀加ちゃん愛されてる~♪」って、なんだか私の方まで嬉しくなっちゃった^^ホント、秀加ちゃんとっても素敵でしたよね♪サチコさん☆PV観て下さってありがとうです!私もPVとってもお気に入りなんです^^あ!「勝手にしやがれ+オダギリジョー」のPVも格好イイですよね!「パイレーツ~」のジョニデ?はたまた「時計仕掛けのりんご」のアレックスばりのブラック感がよいですね☆ゆなさん☆「誰も知らない」私も劇場で観て、その生々しさに衝撃と深い切なさを受けてしまいました!映画って色々な事を教えてくれる素晴らしいものですよね♪ゆなさんはマリノスファンでもあるんですよね!ということは、もしや横浜出身!?共通点が多い感じでなんだか嬉しいです^^♪ファンさん☆彩の国!埼スタは一番行ってみたくてまた一度も足を踏み入れていない場所です!浦和美園のイオンって、どんな感じなのかしら!?気になる~っ!行ってみたい^^ロドリゲス君さん☆自転車に乗っているところとは・・・事務所から(が原宿なんです☆)ジョガのお店(神宮前)に打ち合わせに行くところをまんまと見らてちゃったんですね!そういう気付かないところでって、なんだか恥ずかしいぃ^^(汗)伊藤文春さん☆Pivo主催の東京体育館でのエキシビジョン!それがJ.bですよ~^^そうなんです!うちのチームは仲良しなのが自慢なのです♪最近、チームでフットサルボールを使ってキャッチボール(?)のようなこともするのですが、そういう瞬間GKさんってすごいな~って思ってしまいます!ひろあきさん☆冒険王などいつも応援、本当にありがとうございました☆サポの皆さんにはホントに励まされてます!って、冒険王・・・もう随分前のことのように感じちゃう(笑)。5thスフィアも皆で気合入れて頑張りますよん!あおいゆきだるまさん☆はい!今以上に強くなったJ.bを見せられるように、10月に向けてみんなで練習も頑張りますね!サポの皆さんが熱い気迫で応援してくれているんだもん。その気持ちに負けていられない!がんばります!!さのっちさん☆私もサポの皆さんと熱くなれたJ.bとして初めての夏。この夏最高の想い出でした!5thでもっとサポ皆&メンバーと一緒に最高の想い出を残せるように頑張ります!じだんさん☆ありがとうございます!はい!5thでシュートを生み出せるように、これからの練習も頑張りますです!J.bはスタートで決まるので、皆で今のうちからテンション上げて、頑張ります!!って、本番に息切れしない程度に標準を合わせて楽しくね♪