だね。 | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

d96e66dc.jpg表紙に惹かれて手に取った、先日直木賞を受賞された三浦しをんさんの『まほろ駅前多田便利軒』を本日了読☆

アンバランスな男性二人のやり取りがとても不器用なんだけど、でも変な力も入っていなくて、可愛いなーと思ってしまう瞬間があったり。
最近デザインなどの方で頭を使いまくっていたので、軽い読感が丁度良かったかも。


ちなみに今日のBGMは、最近お気に入りのBEAT CRUSADERS。
格好イイっ!
って、お面をかぶっている団体さんだからどんな顔をしているのかはわからないけれど(笑)。音がね(笑)。


ちょっと不器用だったりとかずれてるところとか、“完璧”よりも少し“未完成”具合が垣間見える、未来を楽しめる要素のある人やモノや・・・色んなこと。
自分の感性を大切にして存在しているって素敵だなって思います。

自分の歩幅で、自分の感覚で、幸せに歩んでいけたら最高だね。素敵だね。
そのためにはあがいたってへこたれたって、めげずに頑張っていきたいよね。

なんて、急に思った!