観ちゃった | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

cb94c5c1.jpg観ましたっ。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」☆彡

いやーっ面白かったぁ♪
また1も観たくなっちゃったよ♪♪


事務所の皆とヒルズで観たのだけど、ヒルズの駐車場通路ってなんだか独特な雰囲気があって、「スターツアーズのアトラクションに迷いこんだような気分になる不思議な空間だな~っ」っていつも来る度思うの(そしてテンションがちょい上がる)。

↑だから、パチリしてみたんだけど・・・写真に撮ると何の変哲もない通路ですが・・・なにか??


そんなわけで(どんなわけ?)、パワーある映画を観てテンションも上がったことだし!!明日のMARIACIDA CUPも頑張れそうよ('-'*)☆彡


そろそろお風呂に入って寝るとします。
おやすみなさーいっ☆