新しいコト | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

d9b3e51f.JPG日中は快晴だったのに、ボイトレ・レッスンの帰り突然の雨に遭遇しちゃいました。

濡れネズミ


最近、色々新しいことを始めてます。
ボイトレもその一つ。
お仕事を始めたばかりの頃に一時期少し通ってはいたけど、今また一から“声”の基礎や自分の弱点をひとつひとつ知って、修復していくことで、お芝居をする幅もまた広がるんじゃないかなって。
ちょっとした事に気付けたり、レッスン以外の時間でも日々積み重ねていく事が面白くて、“声”ってやっぱりとても重要なものだわーと再確認中。

それにお仕事の方でも、6月後半に向けて自分の発想を色々形にさせてもらって新しく動いているもの、これからまた新しく始まるお仕事の企画を頂いていたり・・・自分の中でも新しい広がりを感じられているところ☆

前向きになったり、立ち止まってみたり、ちょっと後退してまた進んでみたり・・・気持ちの上でも新しい感情が沢山渦巻いてますが。
でもそういうのって、大切なことですよね!
そういう日々の感情の移り変わりも大切にしていきたい。

さぁ~、頑張るわよ。
頑張らなくちゃ、もったいないもんね


・・・お仕事の詳しい内容はまた詳細がはっきりしたら、ブログの方でもお知らせしますねっ。