久しぶりの♪ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

前回話題にした“チャイ”。
「チャイってなに~?」ってコメントをいくつか頂きましたが・・・。

一言でいうと。
インド式ロイヤルミルクティ?

インドの紅茶にミルクとお砂糖と+シナモンやらクローブやらの香辛料が色々入っているので、とってもスパイシーで美味しいのですよ♪
(ちなみに普通のお砂糖の代わりに、私はてんさい糖を使っていたりします☆)


“チャイ”は、大槻ケンヂさんのインド旅行記を以前に読んでその存在を知りました☆

一度は訪れてみたい国の一つ。
インド。
本場の“チャイ”を飲んでみたーいっ。



623e1172.jpg話は変わって・・・。
今日はお久にフットサルしました!
J.bの練習ですよ♪
久しぶりに参加できたから楽しかった!走りまくったぁ!!

そしてそして、日曜日は“MARIACIDA CUP”です♪
自分のブランドを冠にした大会に、スフィアの皆と一緒に出てれるなんて嬉しいわぁ^∇^

でも最近の運動不足なこの身体。
大会までにゆるぅく動かしておかないとヤバそぅだわ(汗)。

写真は同じチームのしょうちゃんと♪