MARIACIDA CUP | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

83a79a7f.jpg昨日のMARIACIDA CUP!!
無事開催できてよかったです('-'*)

うちのチームは一般チームの方たちとあたって負けてしまいましたが・・・(涙)。
でもとても楽しかったです!!
一般の皆さん、レベル高いですねっ。
私たちももっと頑張らねば☆

参加して下さったチームの皆さん、スタッフの皆さん、そして応援に来て下さった皆さんも!!ありがとぅございましたっっ。


写真は、さわ&モカ&のんちゃん&しょうちゃんと☆


c5f8f659.JPG大会終わりにはスフィアの皆と一緒に、国立競技場で行われた、なでしこジャパンvs韓国戦を観戦しに行って来ましたっ!
開始早々の得点から、ゴールのオンパレード!
結果6-1の圧勝!素晴らしかったですねっ。
夜に見たやべっちFCで、またテンションが再加熱してしまった^^
この調子で、是非オリンピック出場権を手にしてくれることを願っています☆

写真は、のんちゃん&モカ&南葛シューターズの綾乃ちゃんと♪







dfe9f97a.JPGこちらの写真は、ASAI RED ROSEの知ちゃんと☆
ピヴォの連載ページ“Remi's room”今回のお客さまは庄子知美ちゃんです^^

写真からも伝わるおバカっぷり炸裂な2人の対談をお楽しみにぃ(笑)。

それと、フットサルナビのインタビューも受けたので、そちらも是非チェックして下さいです☆

JOGARBOLAのサイトにも、昨日のMARIACIDA CUPの模様が掲載されています☆
そちらも是非にっ!チェックしてくださいねっ。
http://plaza.rakuten.co.jp/jogarbola/diary/200706030000/