舞台挨拶☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

31139c78.jpg初日舞台挨拶でした!

お寒い中足を運んで下さった皆さま!ありがとうございました☆
そして監督・共演者の皆さん&スタッフの皆さんもお疲れ様でした☆

お陰さまで、満員御礼&立ち見まで出ての大盛況で、こうやってわざわざ劇場へ観に来て下さったお客さまを目の前に出来て、映画「刺青」に出演出来たことの喜びをかみ締め、私の中でも今回の作品への一区切りがついた気がします(って、公開はこれから続くのですが・・・気持ちの上でね!)。

9aa3cae9.jpg
c20a578c.jpgそして沢山のお花やプレゼントもありがとうございました♪
プレゼントも、香り好きの私のツボを付いたアイテムや美味しい甘ぁいシャンパンを頂けて(さすが!わかってらっしゃる!(笑))、お部屋が持ち帰ったお花とプレゼントの良い香りで溢れています♪
ん~っ幸せ♪♪

飯田譲治監督・Higuchinsky監督という大監督からもお花を頂け、大感激であります!
そしてJOGARBOLAの名倉様・なおこしゃん・はるさん・・・皆さん本当にありがとうございました!


な、なんですが・・・。
一つおかしなことが・・・。
ココで間違え探し!!
なんでしょう!?

c5303673.jpg答えは・・・。

←コレ!!!!!

「レイミークラビッツ様」って、あなた・・・。
今回の主演は外人さんですか!?って皆勘違いしちゃうでしょ!!
Higuchinsky監督(←徳永英明さんのPVでお世話になった監督さまです☆)とのネット上でのやり取りのあだ名(?)なんですが・・・。
これをお花屋さんに普通に頼めちゃう辺りが、ROCKな感じで素敵過ぎですってば!(笑)

ですので皆さん、劇場に足を運んだ際はくれぐれもご注意下さい。
主演は「レイミー・クラビッツ」ではありません!「川島令美」です!(笑)


舞台挨拶終わりには、皆さんで打ち上げへ!
映画人たちの濃ゅ~いお話が沢山聞けて、「瀬々監督の映画っていうのはこういう中から生まれていくのか~」など、とても楽しく面白オカシイ有意義な時間が過ごせました!
皆さん、本当にお疲れ様でした~♪