明日から映画公開です☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

35ab00b5.jpg明日からいよいよっ!
初主演映画『刺青』が渋谷ユーロスペースにて公開です☆


瀬々敬久監督、共演者の和田聰宏さん・光石研さんと一緒に舞台挨拶に出席させて頂く予定でいます☆


21時より、初日舞台挨拶。
21時半より、本編上映になります。



明日は観客の皆さんに、そして監督や共演者の皆さんと久しぶりにお会い出来るのが今からとても楽しみです!

皆さんもぜひぜひ、劇場へ足をお運び下さいね♪


↑ちなみに明日は、大好きなブランド“ISBIT”のお洋服で登場です☆
(今日リースさせて貰いに行ったのです^^ありがとうございます~)
可愛いものを着ると、女子力もみなぎっちゃいますからね♪
そちらもお楽しみにぃ♪