☆月刊 川島令美☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

ff9b64e9.jpgただいまぁ!!
千葉ロケより帰って参りましたぁ~☆

濃密な二日間を過ごせた今回。
なんの撮影かといいますと・・・。



実は・・・!
新潮社さんより毎月出版されている、月刊アクトレスシリーズ「月刊 川島令美」の撮影でした!!!

今回は社長が沢山のオフショットを撮ってくれていたので、発売の前にちょこ~っとだけ撮影裏をお見せしちゃいたいと思います☆


ededa12f.jpgこちらは朝のメイク中☆
ビューティーよしさんのゴッドハンド☆マジックにかかると、どんどんキレイになっていく気分が味わえ、撮影前にパワーもみなぎってきちゃいます☆


44ef5f55.jpgこちらは寒空の中も、常に私を包み込んでいてくれ大活躍だった、スタイリスト・ランさんが用意してくれた「キティちゃんガウン☆」。
衣装もとっても素敵なものばかりで、女心くすぐられまくりでした!
どんな衣装たちだったかは、発売までのお楽しみぃ☆


ce0b6c27.jpgc35079b2.jpgこちらは夕景がとても印象的だった、一日目ラストの撮影☆
夕景をバックにどんな写真になっているか、私もとっても楽しみなのです♪





3dff0b0b.jpg今回のカメラマンさん・斎門富士男さんとはとても息が合って、スタッフの方々の気遣いや沢山の協力もあり、なんだかとてもいいものが出来上ってきそうな予感がするんです☆

ずっと憧れだった「月刊シリーズ」。
今回そこでの表現の場を与えてくれた事務所にも感謝☆感謝です!


「月刊 川島令美」発売は3月を予定しています☆
皆さんお楽しみにっ(*^^*)。・.・☆。