あま~ぃっ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

62e0b5c6.jpg今日はお仕事後、夜からプライベートなフットサルのチームのNewユニフォームの打ち合わせ・・・と称して、皆でご飯♪
お腹イッパイ食べたくせに、やっぱり食後のデザートは欠かせないのです^^

甘いものといえば、月刊シリーズの撮影で訪れた千葉で、一部で話題(身内で?)の“MAXコーヒー”初体験しました。
前々から噂は聞いていて気になっていた「激甘コーヒー」!
最近はコーヒーって全然飲まないんだけど、これはハマッテしまった!
でも都内では調布の辺りで一回発見した位なんですよねー。
やっぱり千葉限定なのかしら??

そういえば、『どろろ』の試写に行って来ましたよ☆
原作とはまた違った映画作品として、グッとくるシーンも多くて面白かったです~。

まだまだいっぱい行きたい試写や公開中の映画があるんだけど、なかなか観れてなくて寂しいわ>_<