Kawashoのブログ -4ページ目

Kawashoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
今日のエアソフトガンは
KSCの「AK74M」を紹介します(^o^)

もう夏だし、ガスブロ買うなら
これ買っちゃえー ということで
少々値段は張ったものの
購入することにしました



見た目はこんな感じです。
説明書によると限りなく本物と近づけてあるらしいので、かなり重いです。
レシーバーや、アウターバレルは金属製。ハンドガードその他は樹脂製、といった所です。



構えてみるとこんな感じですね。
やっぱりAKはいいです( ´∀`)

後はマガジン。かなり重いです(笑)
なんか800g超えてましたよw
一応空撃ち機能もついてます

このちっちゃい部品で空撃ち機能を使う事ができます。

ダイアル式ですね。
バルブは手で触れてもガスが噴き出さないように中に収納されてます

実射性能はKSC最新のシステム7-twoが搭載されており、なかなかの精度です。
リコイルもガンガンきますし、何より撃ってて楽しいですね~♪

欠点らしい欠点も無い、良い銃だと思いました(^-^)
まあ強いて言えば、値段が高い所ですかね(笑)

他にも、KSCでAKS74が出るという事ですので、そちらの方も楽しみですね♪





Android携帯からの投稿