おはようございます( ´∀`)
2日ぶりの投稿になります
今日はついに、東京マルイの次世代電動ガン G36Cカスタムを紹介します(^o^)
まずは箱と中身から。
もう開けただけで幸せになりますよね(笑)
トップレールにサイトは付いていないので、照準器を装着することをオススメします(自分でタンカラーに塗装してしまいました…)
自分はイオテックのホロサイトとバックアップサイトを装着してます。
ハンドガードには3面にレールが配置されていますので拡張性は高いです。フォアグリップも付属してきます。
ストックには3段階に調節可能なチークパッドが装着されてます。
グリップにもオプションでラバーグリップが付属してきます。
実射性能は、東京マルイですから集弾性は言うこと無し。
肝心のリコイルは「ガシッ、ガシッ」とくるかんじです。
価格は決して安くない値段ですが
次世代のなかではリーズナブルな値段ですので初めて次世代を買おうという方はこれをオススメします(^o^)
他のバリエーションで3倍スコープ内蔵のG36Kも発売していますので
そちらも良いかもしれませんね
Android携帯からの投稿




