おはようございます( ´∀`)
今日は東京マルイのMP7のレビューをしたいと思います。
はい中身はこんな感じです。
結構箱が小さくてびっくりです(笑)
マルイのコンパクトマシンガンシリーズはバッテリー&充電器セットで二万円ちょいでリーズナブルですね♪
サイトを覗くとこんな感じです。
フリップアップ式なので近距離遠距離両方に対応できます。
バッテリーはワンタッチで装着可能で、コード無しなので楽チンです♪
本体やマガジンは樹脂製、レール、ストック、バレルは金属製になってます
フォアグリップは折り畳み式です
実射性能はメカボックスが小型な為、スタンダードな電動ガンと比べると若干火力は落ちますが、それを補える拡張性や取り回しの良さ、軽さがあります。
これからサバゲーを始める方、
扱い易い銃をお探しの方は、これを選んでおけば間違いないでしょう(^o^)
Android携帯からの投稿




