皆さんこんにちは!
今日は、東京マルイ M4 S-system
の紹介をしまーす(^o^)
箱と中身ですね
最近のマルイは発泡スチロールじゃないんですね~
実射性能はマルイだけあってかなりのものです。
低くまっすぐ飛んでいく弾道は見ていて気持ちいいですね♪
アイアンサイトは折り畳み式なので
ドットサイト等を装着するときに
邪魔になりませんね
今は結構外装カスタムしているので
元とは違いますね
自分はサプレッサー、ドットサイト、マグプル製のフォアグリップとストックを装着してます(^o^)
自分の購入したこいつは初めからストックがガタついていたので、交換してみた感じです。
サプレッサはある程度の高い発射音を減らしてくれますが飾りです(笑)
バッテリーは写真の小さなボタンのような物を回してロックを解除し、ハンドガードを下ろして装着します
モーターはハイトルクのEG1000型ではなく、静音性に優れたEG700モーターに換装しましたー( ´∀`)
元々レイルも4面についているので
拡張性は高いですねー
自分としては十分ゲームでメインで使えうるクオリティーの銃だと思いました(^-^)
Android携帯からの投稿




