Kawashoのブログ -5ページ目

Kawashoのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイキャパ5.1に次ぐ、夏休み2台目のエアソフトガンを購入しましたー

東京マルイのmp5sd6ですねー


箱はこんな感じ
ちょっと古くさいですね(笑)


中身ははじめからストックが伸ばされたまま入っています

試しに構えてみると…軽い!
なんかもう軽い!
まあゲームでは有利かも知れませんが、軽い!

SDシリーズの特徴であるサプレッサーは、まあまあ効果ありです


サイトはこんな感じですね
なかなか見やすくて自分は好きです

モーターはEG700モーターなので
1000に比べて音は小さいですが
甲高い音がします



この銃の注意点は、コッキングレバーですね。
これは他の方から聞いたのですが、レバーを戻す際に勢いよくレバーを戻しますともれなく壊れます(笑)
これは他のメーカーから強化パーツとして販売されているので
気になる方は購入されてはどうでしょうか?

まあこんな感じでレビューを終わりにしたいと思います

ありがとうございました( ´∀`)


Android携帯からの投稿