ハイキャパ5.1に次ぐ、夏休み2台目のエアソフトガンを購入しましたー
東京マルイのmp5sd6ですねー
箱はこんな感じ
ちょっと古くさいですね(笑)
中身ははじめからストックが伸ばされたまま入っています
試しに構えてみると…軽い!
なんかもう軽い!
まあゲームでは有利かも知れませんが、軽い!
SDシリーズの特徴であるサプレッサーは、まあまあ効果ありです
サイトはこんな感じですね
なかなか見やすくて自分は好きです
モーターはEG700モーターなので
1000に比べて音は小さいですが
甲高い音がします
この銃の注意点は、コッキングレバーですね。
これは他の方から聞いたのですが、レバーを戻す際に勢いよくレバーを戻しますともれなく壊れます(笑)
これは他のメーカーから強化パーツとして販売されているので
気になる方は購入されてはどうでしょうか?
まあこんな感じでレビューを終わりにしたいと思います
ありがとうございました( ´∀`)
Android携帯からの投稿



