5月30日20時から第4回YouTube生配信やります | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

コロナでまだ通常仕事は休みでオンラインレッスンだけなのにも関わらず

 
各種申請手続きや、
なんとか皆さんにボイトレを届けたくて始めたYouTubeの撮影に編集や、
自粛解除に向けて休んでいたときの補講のスケジュールたてなどに追われて、
寝る間もないほど忙しいトホホの川島です。
 
とりあえず、新しくあげたYouTube動画は
こちらです
 
動画をあげていたら、口角がきれい、口の形がきれいとたくさんお褒めをいただきまして、
ならば。といことでわたしのやってる
口角アップとほうれい線予防改善のマッサージと発声をのせました。
ぜひやってみてね。
 

 
 
 
さてさて、新たに始めたYouTube生配信。
土曜の夜20時からです。
先週、次回はユーミンか陽水特集!と言ってましたが
練習する時間がとれず、すみません。
そのため、
今回ボイトレサークルで使用してるこころの名歌集からリクエストシリーズにします。
 
本をお持ちの方は用意してご参加くださいね!
 

童謡・唱歌(青い眼の人形/仰げば尊し ほか)/歌謡曲(明日があるさ/熱き心に ほか)/フォークソング・ニューミュージック(あの素晴らしい愛をもう一度/「いちご白書」をもう一度 ほか)/外国の童謡・民謡(アニーローリー/アロハオエ ほか)/外国のヒット曲(愛の讃歌/枯葉 ほか)
 

 

https://youtu.be/fMhiDGjlCbI

 

こちらにいって、リマインダーをオンにしておくとお知らせが届きますよ!