10月27日ヘブンアーティストTokyo | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

10月27日はヘブンアーティストTokyoに出演しました

 
これはヘブンアーティストの最大のイベントで、上野公園に100名を超えるヘブンアーティストの大道芸人やミュージシャンが集結し10近いポイントで一斉にパフォーマンスをします
 
25.26.27日の三日をかけて繰り広げられるのですが、ことしは25日は大雨のため中止となりました。
 
わたしは27日に出演しましたので、その様子を。。
 
まずは12:30-
大噴水の科学博物館よりというポイントでした
 
こんな感じです

 
 
 
 
 
中国からのお客様。
ラインのアプリで変換して
あなたの声は大変美しい。
と表示してみせにきてくれました。
 
常連の皆様。
人生の大先輩に、荷物の運搬移動を毎回手伝っていただいております。
心から感謝します
 
並ばないと買えない卵と、
なんと手作り栗羊羹!の差し入れをいただきました!
甘さ控えめでとても美味しかったです
 
 
第2ポイントは16時から
児童公園前というポイントです
東京美術館や上野動物園の入り口に一番近いポイント。
 
西日があたり、このような雰囲気に…
 
 
被災地の方に届くよう、
You raise me up
いのちの理由
アメイジンググレイス
stand alone
など歌いました。
 
 
 
 
たくさんのお写真いただきました
吉田様、曽根様、ありがとうございます
(﹡ˆᴗˆ﹡)✨
 
 
 
こちらは白井さん撮影。
歌う顔の写真はなかなか難しいのですが、白井さんはいつも気迫ある瞬間、深い表現をしているときの瞬間をとらえてくださるアマチュアカメラマンさんです。
感謝。
 
 
 
 


 
 
隣のポイントでは、海外からの招待パフォーマーが空中ですごい技を繰り広げていました(本人気付かず)
 
 

 
 
 
 
おまけ動画。。。
 
上野公園を大きな荷物をもってドレスで縦断する怪しげな女…ガーンガーンガーン