10月の町田ボイストレーニング歌声サークル | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

10月の町田ボイストレーニング歌声サークルは18日に行われました。

町田サークルはいつも町田市民フォーラムという駅から徒歩10分くらいのホールで開催していますが、この日はホールが工事のため使えなかったので、

町田駅前パリオビルのホールで行いました。


場所が違うので、参加者はすくないかな?と思っていたのですが、
駅から徒歩2分という効果か、
都内や神奈川からも多数参加してくださいました。













10月29日は
和光大学ポプリホール鶴川でも開催されます
14時からです