宮城県ツアー3日目夜 | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

渡波サンファン祭りの夜はおかべ夫妻と渡波にあるROADIEというライブハウスにくりだしました!

ほやプレートなるものを食べたよ

マスター。

全品ほやのお料理です。


みなさん、ほやって知ってます?

これですよ

このイガイガは皮みたいなものなので食べられず、この中を食べます
貝みたいだけど貝ではなくて
なまこみたいなもの???

お酒にメチャメチャあいます。

おかべさんと




この可愛い子は
石巻観光大使として活躍する
怨念型シンガーソングライターの萌江ちゃん。

こちらは仙台で活躍するユニット
伊達女魂ちゃん

お店出たら月がきれいで、
ここも今日みたいに平和な日常だったのが3月11日の地震による津波で1日にして
この日常が奪われたのだと思いをはせる。

でもまたこうして、表面的には何事もなかったように戻ってゆく。

人生って、歴史って、
そんなものなのかもしれない。

変わらない月の光に深く思う。