7月の町田ボイストレーニング歌声サークル | ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

ソプラノ歌手、ボイストレーナー川島ゆみの歌う毎日

YouTubeチャンネル美ボイスレッスン室、5万名超えました。
ボイストレーニング個人レッスン・グループレッスン・オンラインレッスン。
介護予防のボイストレーニング歌声コンサートも好評です。

昨日は
町田ボイストレーニング歌声サークルでした

雨の中、たくさんの皆様がご参加くださいました

とくに新しい方が多くみえました。
続けて来てくださると嬉しいな😃

さて、昨日は

ドレミファソラシドを
数字に置き換えて
1.2.3.4.…




と歌い、発音筋肉をよく動かしたあと、
ぞうさんの母音抽出をして
おーあん おーあん
と喉をたてに大きく開いて息を流す発声練習などしました

それから
らりるれろかもめの水兵さん




歌声では
8月の発表会に歌うカンツォーネ
アルディラ
サントワマミー
の練習

そして
新しい歌としてにじをやりました
アシスタントのkさんが来てくれたので
手話もしっかり覚えて好評でした


ラブラブラブ皆様からの感想ラブラブラブ
その1.Eさん
今日も梅雨のうっとおしさを吹き飛ばす、先生の笑顔と歌声と、ボイトレ、とてもスッキリ楽しかったです❗
ワンツースリーの音階、下がってくるのは、すごく脳トレになりました
にじ、の歌も手話で動きながら、とても楽しかったです❗回りの方々にも好評だったようなので、コンサートや今後のボイトレに取り入れて下さると嬉しいなと思いました



その2.Tさん
にじ♪は、子供が幼稚園でよく歌ってました。
懐かしい気持ちに浸れました。ちょっともの悲しいメロディーラインが大人が歌ってもいいです。
手話も気持ちが乗って、良かったです。


次は
7月16日火曜日 14-16時
町田ボイトレ歌声@ポプリ
は小田急線鶴川駅から徒歩3分の
和光大学ポプリホール鶴川です

参加費1500円で本格ボイトレが受けられます!



8月は
23日金曜日 14-16時
町田ボイトレ歌声(町田市民フォーラム)

おまちしております!

問い合わせは

kawashimayumising@gmail.com